LOADING

入力して検索

対応施設

あんしんプランに新しいホテルが登場!ユインチホテルの紹介

シェア

想いのままに沖縄を楽しめる『アレルギー対応個人型ツアー』に新しいホテルが追加されました!

今回追加されたホテルは「ユインチホテル」
沖縄本島・南部にあるホテルです。

源泉かけ流しの温泉があるホテル

目玉はなんといっても、源泉かけ流しの天然温泉「猿人の湯」

沖縄では珍しい天然温泉がお愉しみいただけます。
お湯はろ過・加温・加水を一切していない自然の恵みそのままの源泉かけ流し。
眺望抜群で昼は青い空と海、夜は南城市の夜景と星空を楽しめます。― HPより

旅行の疲れをとるにはやっぱり温泉!
美肌の湯として有名な「猿人の湯」は、お子さんの肌だけでなく、お母さんの肌にもうれしいですね。

家族で遊べるアクティビティ

ホテル内にプールやスポーツカルチャーセンターなどもあるのも魅力の1つです

- HPより

前日は観光地で思いっきり遊んだから、今日はちょっとゆっくりしたい、けど子どもたちは元気に遊びたがっている…という時に
ホテルの敷地内にある遊べるスポットは助かります

アレルギー対応食の紹介

ここで食べられるアレルギー対応食がこちらです。

お肉とお魚が選べるのが嬉しいですね。

あんしんフリープランでは魅力的なホテルがたくさん!
秋の沖縄も、夏の余韻が残り魅力的。ぜひ遊びにきてくさいね。


日にちが選べる、ホテルが選べる、昼食も選べるこの三つの「想いのまま」で、沖縄を遊びませんか?

村田愛(アレルギーっ子の旅する情報サイト CAT)

『アレルギーっ子の旅をもっと楽しく、もっと気軽に』 アレルギーっ子の旅する情報サイトCAT運営代表。デザイナー兼広報プロデューサーとして、活動中。「行ってみなければわからない」が旅の原動力。そこでしか味わえない感動をお伝えします。

  • 1

コメントする

Your email address will not be published. Required fields are marked *